社長の使命
一、お客様には感動と喜びを!!
お客様や地域に愛され信頼される人材を育成し品質の高いサービスを提供します。
一、スタッフさんには成功体験と豊かさを!!
仕事を通じてスタッフさんのビジョンや夢・目標の実現を目指します。
一、会社には継続的な利益を!!
お客様の為、地域の為、スタッフさんの為に会社の成長・発展を計ります。
代表取締役 内野優士
健康の追及
健康とは、精神的・身体的・社会的に調和のとれた良い状態であり、ケアタイムに関わる全ての人々が、ココロとカラダと生活が満ち足りることのできる環境の提供を目指すこと。
優しい文化の創造
思いやりの心、おもてなしの心、感謝の心をもって、健全な風習・伝統・価値観を創造・伝承し、ケアタイムが提供する「ヒト・モノ・コト」を通じて、人々の健康と最幸な笑顔あふれる生活に貢献すること。
最高な笑顔
幸福(ココロとカラダと生活が満ち足りている状態)の時に自然とあふれる笑顔のこと。また、和顔施(わがんせ)の施しをもって、いつも和やかに、おだやかな顔つきで人と接すること。
和顔施
仏教の施しに、”無財の七施”というものがあり、その中の一つが和顔施である。例えば、楽しそうに笑っている人の顔を見ていると、自分も楽しくなって笑顔がこぼれる。優しい微笑みをもって人と接することが、雰囲気を和らげ気持ちを優しく明るくしてくれる。幸福は笑顔にやってくる。